様々な思想

ジャンル問わず様々な考え方を自分なりに書き留めます・・・

年齢なんて関係ない

この前上司に泣いた、この年で泣くと思っても居なかった。

私自身が思う以上に気持ち的に疲れていたのかもしれない、自分でも粘って頑張っているつもりだし、極力ストレス発散しながら生活をしていたが、それでも自分の中で限界を感じていたのかもしれない。

 

直属の上司では無いが、それでもバックでいつでも受け入れてくれる上司が自分の傍にいる事を考えると頑張ろう!て思える。

 

そう思ったからって簡単な事ではないが、それでも自分がやる事は全力行っていきたい!仕事が異常なレベルで過大化しているが自分の能力を過信しているわけでは無いが自分はできると自分に言い聞かせ行っている。

 

今は仕事の事以外考える時間が無い、余計なことを考えないで良いから良く考えればいいのかもしれないが、自分自身に余力が無いのも常に感じる。

 

休みたい、休みたい、ゆっくりしたい、眠たい、寝たい。

仕事が気になる、次にやる事なんだ、明日やる事はなんだ。

 

常に考えることはそんなことばかり。異常だ

 

もう辞めたい、でも上司を自分の恩人を裏切りたくない。

 

いつまで考えるのだ。いつ終わるのだ、いつでも投げ出せる。

 

頭の中が整理されない。

 

それでも時間は過ぎ、それでも日々は流れる。

 

究極に感じるこれが生きる事なんだと。これに抗い、これに流され。

 

自分なりに生きるしかない!