様々な思想

ジャンル問わず様々な考え方を自分なりに書き留めます・・・

人を愛するとは

人を愛するとは何なのだろう・・・・

人を好きになるとは何なのだろう・・

 

愛していると証明する為にはどうしたら良いのだろう・・

1人の人を愛し続けるにはどうしたら良いのだろう・・・

 

自分がその人を愛している根拠はどこにあるのだろう・・

直ぐに違う人が気になるのはどうしてなんだろう・・・・

 

付き合い始めて直ぐに付き合うのが疲れるのはなんでなんだろう・・・・

一人でいると直ぐに寂しくなるのはなんでなんだろう・・・・・・・・・

 

やっぱり人と付き合わない方が良いと思ってしまうのは何でなんだろう・・・・・

 

あなたは私の事をどう思っているのだろう・・・・・・・

私はあなたの事をどう思っているのだろう・・・・・・・

 

恋愛の難しさを常感じる。